ツイッターで困ったことを聞かれてしまって・・・

今、クーラーの効いた部屋でユーミン聞きながらブログ更新しています♪

暑い外から帰ってきてすぐにパソコンの前に座ろうと思っていたのですが、暑さでバテてしまってお昼寝してしまいました。

思ったよりも寝ちゃったので、すっかりブログ更新を始めるのが遅くなりました(・_;)

今日は特に書くこともないのですが、この前ツイッターで友達からオートローン審査に通らない理由を聞かれていたのでそのkとについて書こうかと・・・^^;

まあ、本音で言えば「信用力がないからでしょ!」ということなんですが、相手のことを思うとそんなに直球では言えません。

だから、「最近は不況だから厳しいんじゃないの?」とか「半沢直樹見てたら、銀行も大変そうだよ」とか。

なんか意味不明なことで交わしました。

なんとなく相手も「だよねぇ〜」なんてリプライくれたので、これで一件落着です♪

友達が頑張って定職に就いてローン組めるようになって欲しいと心から願って応援しています!